2009年09月13日

旅行記 常夏の島グアムに行ってきたよ




グアムに行って来ました。夏休みを利用してバカンスです。初なのでとっても嬉しい。グアムってほんと手軽でいい。飛行機は4時間程度。飛行場からリゾートまですぐそばだし。短期の場合はESTAも必要ないし。なんといっても海がとってもきれい。青さが違う。今回マリオットリゾートに宿泊しましたがホテルの目の前はビーチ。しかもガラガラで静か♪泳ぎ放題。珊瑚がけっこう生きていてスノケーリングがかなり楽しめた。そんな感じでうきうき浮かれてた私たちなわけですが、時間も忘れて海にプカプカ浮いて魚をひたすら眺めてからあがってみると・・・ビーチバッグ(旦那さまがうれしさのあまり2000円で購入した防水で口が閉められるタイプ)がない。・゚・(ノД`;)・゚・。ウギャーやられちゃったよ。大体人がいないとこで新品のバッグを誇らしげに放置してたらもって行かれるよなあ・・・と思うんだけど、常夏グアムの空気が脳を麻痺させてしまい、防犯とか忘れてたのだ。3冊も買ってしまったガイドブックにも「置き引きに注意!」って書いてあったのに↓↓↓翌日からはバッグがないのでイトーヨーカドーのビニール袋で海に行った私たちなのでした。まあそんなこともあるよね☆
【旅行の最新記事】
posted by たいこさん at 11:01 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。